2017年6月5日月曜日

面談

こんばんは!
アパマンショップ広島駅新幹線口店の大塚です。

今日は、僕の母校「広島経済大学」にお邪魔してきました!
今回は新入社員になる予定の候補の子とお話しする機会がありました。

お話ししてみてとてもフレッシュな子だなと思いました。
これは、負けられない(+_+)
そんな気持ちでお話を聞いておりました。

僕もフレッシュさでは負けるつもりはありません。

全力投球でお住まい探させていただきます。

新入社員ながらまだ未熟ですが、このお部屋に決めてよかった
と思えるよう努めますので、
よろしければアパマンショップ広島駅新幹線口店まで
お越しくださいませ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿