2019年7月13日土曜日

マツダが車名を変更する


広島の車と言えばマツダである。
広島の産業全体にも大きく影響を及ぼしている。

そんなマツダだが、この度販売している車名を変更するという。

2019年5月にアクセラが「マツダ3」に変更となった。
これは海外向けの車名との統一らしい。

そもそも海外と日本国内で車名が異なるとは知らなかった。

そして今回は追加で変更される車名の発表があった。

デミオ → マツダ2

アテンザ → マツダ6

上記の通りとなる。

これでもかと「マツダ」押しとなるが、確かに海外で販売する分にはブランド名が分かりやすくて良いと思う。
しかし日本国内ではあまり例がないので今後はどうなるか不明だ。

かっこいい車名と思って頂けるか、マツダ車とはわかるものの、どんな車かすぐに想像できない車になるのか。

今後の販売戦略が非常に楽しみだ。

個人的には新しい車名は凄く好きである。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
広島市の玄関口であるJR広島駅まで徒歩3分の立地!
広島市とその近郊地域を専門としてお部屋のご紹介をしております。
特に当店は法人課という法人専門部署とテナント専門の部署も併設しており、
その専門性を活かした圧倒的な情報量を駆使して、
皆様に最適なお部屋をご提案しております。

スタッフ紹介とお部屋探しHPは下記をクリック!
http://www.apamanshop.com/shop/34040204/
法人仲介専用HPは下記をクリック!
http://www.1172525.com/hojin/
テナント仲介専門HPは下記をクリック!
http://www.tenanthiroshima.com/
当店へのアクセス方法は下記をクリック!
https://apaman-hiroshimaekishinkansenguchi.blogspot.com/2018/06/blog-post_10.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿