2019年7月30日火曜日

宮島の観光客が増加中!


宮島への来島者が増えている。

昨年は豪雨災害のため、韓国客が減少していたが、今年はその影響もなく、過去最高のペースで観光客が宮島にきているそうだ。

2019年1~6月の半年間で来島者は約241万人。
過去最高だった2017年の約218万人を大きく上回る。

インバウンド需要の凄さがここにも現れていると言えるだろう。

弊社では毎年初詣に宮島を訪れているが、宮島では多くの外国人観光客を目にする。
もしかしたら日本人の方が少ないのではと思えるぐらいだ。

しかし混雑さが増しているのは間違いない。

しかしながらその対策も進んでいるようだ。
ロープウェーの予約サービスが始まったり、公衆トイレも大幅に増えている。

その他にも色々と対策しているのだろう。

8月24日には宮島水中花火大会が開催される。
宮島最大のお祭りだ。

事故なく、花火大会がスムーズに執り行えればいいなと思う。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
広島市の玄関口であるJR広島駅まで徒歩3分の立地!
広島市とその近郊地域を専門としてお部屋のご紹介をしております。
特に当店は法人課という法人専門部署とテナント専門の部署も併設しており、
その専門性を活かした圧倒的な情報量を駆使して、
皆様に最適なお部屋をご提案しております。

スタッフ紹介とお部屋探しHPは下記をクリック!
https://www.apamanshop.com/shop/34040204/
法人仲介専用HPは下記をクリック!
http://www.1172525.com/hojin/
テナント仲介専門HPは下記をクリック!
http://www.tenanthiroshima.com/
当店へのアクセス方法は下記をクリック!
https://apaman-hiroshimaekishinkansenguchi.blogspot.com/2018/06/blog-post_10.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿