2017年5月18日木曜日

新入社員歓迎会♪

こんばんは♪

アパマンショップ広島駅新幹線口店の平岡です!


昨日は新入社員歓迎会ということでカープ観戦に行ってまいりました♪



天気予報では雨になってましたが

新入社員たちの元気の良さのおかげか

雨も降ることなく観戦することができました!

やはり新入社員というのはフレッシュでいいですね♪

楽しそうな笑い声や元気な挨拶

初々しい様子に会社の雰囲気が変わったのがよく分かります!


平岡もこういう時代があったなと思いながらも
新入社員たちのいい見本になれるよう
気を引き締めていこうと思った1日でした(*^o^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿