2017年5月7日日曜日

おもてなしの心

こんばんわ。

早いものでGWももう本日で終了でございます。

皆様はどのような思い出を作られたでしょうか?

私は3日の休みをほぼ室内で過ごしずっとアニメを見ておりました。
アパマンショップ広島駅新幹線口店の久間木です。


今日は私たちの会社の心意気を紹介したいと思います。










・・・素晴らしい言葉ですね。

接客業たるもの、当然【おもてなし】を意識しておりますが
日々さらに精進していきたいと思います!


また、本日から当店では【Theta】を導入しました!





パノラマも加えてどんどんお客様へ見やすい
物件紹介をさせていただきます!

お部屋探しはぜひアパマンショップ広島駅新幹線口店へ!!!


・・・それでは、久間木(クマキ)でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿