2017年5月9日火曜日

はじめまして、新入社員の大塚と申します。
自己紹介をさせていただきます。
すきな食べものは、チャンジャとタコわさびです。
日本酒に合いますよね! 
心はもうすっかりおじさんです。そんな大塚です。
宜しくお願いします。



今日は、RUNという広島県の企業が集まる合同企業説明会がありました。
学生の呼び込みやビラ配りを行っていました。
学生を見るたびに思い出します。
僕も1年前までは説明会に行っていたなあとしみじみ思いました。
1年はあっという間の時間だったと感じる1日になりました。


新社会人となり早1ヵ月になりますが、
コツコツと仕事をこなせるように頑張ります。
いいお部屋を精一杯お探しいたします。
是非、アパマンショップ新幹線口までお越しくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿