2017年5月30日火曜日

衝撃!!

こんばんは!


アパマンショップ広島駅新幹線口店の平岡です♪


本日スタッフと話していて初めて知りました。



こちらをご覧ください・・・













自由通路開通してましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?




広島駅近くの店舗なのに知りませんでした・・・”笑

そんな平岡
いつも南口の地下通路から北口まで行っておりました!


地下に降りてまた上に上がるのは結構しんどいものです...


が、しかし!!
明日からは違います♪

南口から北口の移動も楽になり
新しいもの好きの平岡は
明日から早速使っていこうと思います♪


アパマンショップ広島駅新幹線口店は北口にございます!!
これを機に皆様お気軽にご来店くださいませ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿