2018年7月22日日曜日

第100回全国高校野球選手権広島大会が開幕しています


広島県の今年の夏の開幕は遅かった。
始まったのは7月17日。

そこから急ピッチで試合が次々と行われている。
選手たちの体調が気がかりではある。
そして丸刈りなので、熱中症にも気を付けて欲しい。
今年は本当に暑いからだ。

さて、全国ではすでに代表校が決まっている所もある。

その中の一つが北北海道代表の旭川大高だ。
ここの取組は非常に面白い。
なんと丸刈り禁止だという。

私の高校時代には野球部と言えば丸刈りだった。
おそらく今もそうは変わっていない。

よくよく考えれば丸刈りをしている部活は野球くらいのもので、
サッカーもバスケも丸刈りではなかった。

これからこの丸刈り禁止が浸透していく可能性もあるのではないかと感じるニュースだった。

最後に広島県大会に目を向けるとまだベスト8も出揃っていない。
当然と言えば当然だ。
ちなみに筆者の母校はまだ残っている。
今日が3回戦みたいだ。

仕事をしながら密に応援している。
(野球部出身ではないです)

暑い夏の前、色々とあった広島県だが、球児達の姿を見て元気をもらいたい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
広島市の玄関口であるJR広島駅まで徒歩3分の立地!
広島市とその近郊地域を専門としてお部屋のご紹介をしております。
特に当店は法人課という法人専門部署とテナント専門の部署も併設しており、
その専門性を活かした圧倒的な情報量を駆使して、
皆様に最適なお部屋をご提案しております。

スタッフ紹介とお部屋探しHPは下記をクリック!
http://www.apamanshop.com/shop/34040204/
法人仲介専用HPは下記をクリック!
http://www.1172525.com/hojin/
テナント仲介専門HPは下記をクリック!
http://www.tenanthiroshima.com/
当店へのアクセス方法は下記をクリック!
https://apaman-hiroshimaekishinkansenguchi.blogspot.com/2018/06/blog-post_10.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿