2018年7月16日月曜日

広島駅前にある広島東郵便局が建て替え検討へ


JR広島駅周辺の開発が進んでいる。
次の開発は広島東郵便局だ。

現在の建物は1958年11月に完成している。
確かに見た目も古いので、相当経っているのかなとは思っていたが、
想像以上に古い建物だという事が今回の案件で知ることができた。

建て替え後はオフィス主体の高層ビルを計画している。

広島市は今オフィスの需要に対して供給が伴っていないと言われている。
まさにニーズにあった建て替えかもしれない。

しかも駅前ともなれば需要は多いだろう。

1階にはこれまでどうように郵便局が入居すると思われる。
低層階にはカフェや医療機関、駐車場などの案もあるそうだ。

階数は20階建てで検討されている。

新たなランドマークタワー建設に今から期待に胸を躍らせたいと思う。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
広島市の玄関口であるJR広島駅まで徒歩3分の立地!
広島市とその近郊地域を専門としてお部屋のご紹介をしております。
特に当店は法人課という法人専門部署とテナント専門の部署も併設しており、
その専門性を活かした圧倒的な情報量を駆使して、
皆様に最適なお部屋をご提案しております。

スタッフ紹介とお部屋探しHPは下記をクリック!
http://www.apamanshop.com/shop/34040204/
法人仲介専用HPは下記をクリック!
http://www.1172525.com/hojin/
テナント仲介専門HPは下記をクリック!
http://www.tenanthiroshima.com/
当店へのアクセス方法は下記をクリック!
https://apaman-hiroshimaekishinkansenguchi.blogspot.com/2018/06/blog-post_10.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿