2018年6月14日木曜日

広島県留学生活躍支援センターがガイドブックを作成。ガイドブックは5か国語を用意した。


広島県は世界的に知られた観光地がある所である。
一番はやはり世界遺産にもなった原爆ドームだろう。
次に宮島の厳島神社だろうか。

さてそれはさておき、今回、広島県留学生活躍支援センターが「広島留学ガイド」というタイトルでガイドブックを作成した。
ガイドブックは日本語、英語、中国語、韓国語、ベトナム語を用意。

県内の大学や専門学校など40校の概要を掲載している。
広島に在住している留学生の体験などの報告も記載されている。

その他には広島についての魅力などを紹介し、広島県への留学がしやすいというアピール内容だ。

広島県では国立大学法人広島大学を筆頭に留学生の受け入れを強化している。
今後も留学生が増える事は間違いないだろう。
このガイドブックを手に取って頂き、広島を留学先に選んで頂ければ県民としてはとても嬉しい限りである。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
広島市の玄関口であるJR広島駅まで徒歩3分の立地!
広島市とその近郊地域を専門としてお部屋のご紹介をしております。
特に当店は法人課という法人専門部署とテナント専門の部署も併設しており、
その専門性を活かした圧倒的な情報量を駆使して、
皆様に最適なお部屋をご提案しております。

スタッフ紹介とお部屋探しHPは下記をクリック!
http://www.apamanshop.com/shop/34040204/
法人仲介専用HPは下記をクリック!
http://www.1172525.com/hojin/
テナント仲介専門HPは下記をクリック!
http://www.tenanthiroshima.com/
当店へのアクセス方法は下記をクリック!
https://apaman-hiroshimaekishinkansenguchi.blogspot.com/2018/06/blog-post_10.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿