2018年6月25日月曜日

広島県安芸郡府中町のご紹介です!とっても良い町ですよ♪


さて先日は府中町のPR大使のご紹介をしましたが、今回は町自体をご紹介致します。

府中町の人口は約51000人。面積は10.41キロ平米。
気温は温暖で比較的降水量が少ない。平均気温は16.3度。
年間降水量は約1500mm。

先日のブログでもお伝えしましたが、広島市に囲まれた小さな町です。
但し、イオンモール府中などの郊外型のショッピングセンターがあり、買い物などはとても便利な立地です。
広島市や近郊へのアクセスも便利です。
JR山陽本線天神川駅が町内にありますが、この駅は比較的新しい駅です。2004年に完成しました。イオンモールが開業する時にイオンモールの負担にて完成した駅なんです。
これによりアクセスそして経済もより一層栄えてきます。

また町は子育て支援も行っています。
子どもの医療費を助成したり、子供に関する施設なども多くあります。

町内にはつばきバスという巡回バスもあり、100円で利用できます。

ベッドタウンとして有名な街ですが、自然もたくさんあります。

水分峡森林公園をはじめ、空城山公園、揚倉山健康運動公園など充実した施設です。

また、自社では由緒ある多家神社や、出雲大社広島分祠などもあります。

町立図書館には9万冊以上の本があり、紙芝居や大型絵本、CDやDVDなどもあります。
年間に100回以上おはなし会も開催しており好評です。

まとめると

便利な立地

子育て環境が充実

施設なども充実

こんな感じです。

広島市近郊でお部屋をお探しの方は是非広島市だけではなく、
府中町も候補にあげてみてください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
広島市の玄関口であるJR広島駅まで徒歩3分の立地!
広島市とその近郊地域を専門としてお部屋のご紹介をしております。
特に当店は法人課という法人専門部署とテナント専門の部署も併設しており、
その専門性を活かした圧倒的な情報量を駆使して、
皆様に最適なお部屋をご提案しております。

スタッフ紹介とお部屋探しHPは下記をクリック!
http://www.apamanshop.com/shop/34040204/
法人仲介専用HPは下記をクリック!
http://www.1172525.com/hojin/
テナント仲介専門HPは下記をクリック!
http://www.tenanthiroshima.com/
当店へのアクセス方法は下記をクリック!
https://apaman-hiroshimaekishinkansenguchi.blogspot.com/2018/06/blog-post_10.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿