2019年1月14日月曜日

都市再生緊急整備地域に紙屋町と八丁堀が指定される


広島市中心部に再開発の時期がやってきた。

紙屋町と八丁堀が都市再生緊急整備地域に指定されたからだ。
この地域は百貨店や商業施設が立ち並び、いわば広島市の中心中の中心地だ。

しかし最近の広島市は郊外に大型商業施設が多く進出し、人通りが昔ほどではない。
百貨店も売上が減少し、大きな集客にはなっていないのかもしれない。

また建物は築30年を超えるものが多く、老朽化が目立つ。

インバウンドで多くの観光客が来ている広島市としては、中心部である紙屋町・八丁堀の活性化が必要な状態なのだ。

これからの広島市がどう変わっていくのか。

この再生事業は今後の広島市を大きく変える事は間違いないのだと思う。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
広島市の玄関口であるJR広島駅まで徒歩3分の立地!
広島市とその近郊地域を専門としてお部屋のご紹介をしております。
特に当店は法人課という法人専門部署とテナント専門の部署も併設しており、
その専門性を活かした圧倒的な情報量を駆使して、
皆様に最適なお部屋をご提案しております。

スタッフ紹介とお部屋探しHPは下記をクリック!
http://www.apamanshop.com/shop/34040204/
法人仲介専用HPは下記をクリック!
http://www.1172525.com/hojin/
テナント仲介専門HPは下記をクリック!
http://www.tenanthiroshima.com/
当店へのアクセス方法は下記をクリック!
https://apaman-hiroshimaekishinkansenguchi.blogspot.com/2018/06/blog-post_10.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿