2019年1月15日火曜日

中四国最大級のおみやげゾーンが広島駅に誕生してます!


広島駅が進化しています。
特に新幹線口側の発展には目を見張るものがあり、10年前とは全く違うといっても過言ではないでしょう。
そんな広島駅の北口2Fに2018年9月6日からekieと呼ばれる新しい建物が完成しました。
中はお土産ゾーン(お店は22店舗)とバルゾーン(お店は15店舗)に分かれており、食事やお土産を買うためのショッピングが楽しめるようになっています。

観光で来た方がお土産を買うも良し、電車に乗る前にちょっと食事やビールを飲むも良し、とにかく活気溢れる楽しい空間があなたを待っています。

広島に観光にきた際には是非お立ち寄りくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
広島市の玄関口であるJR広島駅まで徒歩3分の立地!
広島市とその近郊地域を専門としてお部屋のご紹介をしております。
特に当店は法人課という法人専門部署とテナント専門の部署も併設しており、
その専門性を活かした圧倒的な情報量を駆使して、
皆様に最適なお部屋をご提案しております。

スタッフ紹介とお部屋探しHPは下記をクリック!
http://www.apamanshop.com/shop/34040204/
法人仲介専用HPは下記をクリック!
http://www.1172525.com/hojin/
テナント仲介専門HPは下記をクリック!
http://www.tenanthiroshima.com/
当店へのアクセス方法は下記をクリック!
https://apaman-hiroshimaekishinkansenguchi.blogspot.com/2018/06/blog-post_10.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿