2019年1月22日火曜日

広島県は今の所は暖冬なため、スキー場に雪があまりないらしい


雪がない。

そう広島県のスキー場には今あまり雪がないのである。

あまりに雪が降らないため、休業中のスキー場もあるくらいだ。

広島県はウインタースポーツが意外にも盛んで、九州の人が滑りに来る、と言えば広島県になる事が多い。
それくらいスキー場が多いともいえる。四国の人も多い。
そんな広島県で雪不足なのだ。
さぞ近県の皆さんはがっかりしていると思う。

しかし!
気象台の発表によれば今後1か月は「ほぼ平年並み」との予想。

つまりは雪が降るという事でもある。

個人的に雪が積もると通勤は大変ですし、運転も怖いしであまり好きではないですが、
経済活動的には季節らしく雪が降った方が良いとも思う。

まぁ、雪が降らないので、ゴルフ場は営業できるから嬉しいらしい。

次の雪はいつになるかなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
広島市の玄関口であるJR広島駅まで徒歩3分の立地!
広島市とその近郊地域を専門としてお部屋のご紹介をしております。
特に当店は法人課という法人専門部署とテナント専門の部署も併設しており、
その専門性を活かした圧倒的な情報量を駆使して、
皆様に最適なお部屋をご提案しております。

スタッフ紹介とお部屋探しHPは下記をクリック!
http://www.apamanshop.com/shop/34040204/
法人仲介専用HPは下記をクリック!
http://www.1172525.com/hojin/
テナント仲介専門HPは下記をクリック!
http://www.tenanthiroshima.com/
当店へのアクセス方法は下記をクリック!
https://apaman-hiroshimaekishinkansenguchi.blogspot.com/2018/06/blog-post_10.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿